あべこう 19歳 指定難病 ネフローゼ症候群 ・闘病大学生活の記録・自論・学びのアウトプットのブログです^_^

Amebaで書いてます! 「あべこう Ameba」で検索してみてください(^^)大学1年生 宮崎→沖縄 闘病記録や大学での学び・自論のアウトプットをしていきます! 指定難病 ネフローゼ症候群 闘病中 学業と闘病との両立! 病気に負けない! 辛い事も投稿します… その時は温かい目で見ててください(*´꒳`*)

ふじもんShowroom 参戦2回目!

こんばんは!!!

日記にも書きました^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あべこう Amebaブログ

 

https://ameblo.jp/abehand0615/

 

ハンドボール
日本代表(彗星JAPAN)VSポルトガル
のライブ中継が終わったあと!
(惜しくも2点差で敗れました(T_T))

 


25-27で、本当惜しかったけど

去年見た、ドイツ戦と比べて
チームとしても個人としてもレベルが
上がってて、激アツのプレーも見れて
興奮してました笑笑(=^ェ^=)

その後!
トヨタ車体の藤本純季選手(ふじもん)
のふじもんShowroomに参加してきました✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふじもんShowroom リンク

 

https://www.showroom-live.com/3548e2934974


次回1月8日.22.00〜の予定なので!
気になる方は、ぜひぜひ^ - ^

それで
丁度!日本代表の試合が終わった後
だったので

試合どうでしたかーー??

から試合の感想を述べたり
藤本選手、自ら解説してくださったり!✨
ファンからしたら
もう、やばいしか言えない(//∇//)笑

そこから
派生して、日本語解説が欲しいよねー
と、、、
YouTubeを使う!Live中継の時に
ふじもんShowroomで、一緒に観戦などなど
他の方々からの意見も出て、非常に面白い( ^ω^ )

そしてそして笑
今日は、ハンドボールの話から少し離れて

結婚観の話と
ふじもん選手の1日についてのも(〃ω〃)

未成年の僕には、ちょっと早かった
お話でした笑笑

 

こんな感じのメッセージを送って
ふじもん選手と、やりとりする
かたちです笑

やはり
選手たる以上、栄養を考えて食事を摂る。
その為に奥さんがいてくれて
とても感謝している事!

誰かのために頑張る(奥さんや子供)という
具体的な、頑張る理由があると
仕事やプレーのモチベーションが上がる事!

ハンドボールという枠を超えて
憧れの選手、憧れの人から
このような話を聞ける事って

めちゃくちゃ嬉しいし、参考になる!( ^ω^ )

そして
最後、恒例の
アバロ〜(またねーの意味でふふ) 

 

今日も、お忙しい中ありがとうござました!^_^

次は1月8日!
ふじもんShowroom

 

https://www.showroom-live.com/3548e2934974

 

ぜひ、参加してみてください(๑>◡<๑)
まだ2回目だけど、プレーだけでなく
人柄惚れてます(〃ω〃)

ではでは!

アバロ〜