あべこう 19歳 指定難病 ネフローゼ症候群 ・闘病大学生活の記録・自論・学びのアウトプットのブログです^_^

Amebaで書いてます! 「あべこう Ameba」で検索してみてください(^^)大学1年生 宮崎→沖縄 闘病記録や大学での学び・自論のアウトプットをしていきます! 指定難病 ネフローゼ症候群 闘病中 学業と闘病との両立! 病気に負けない! 辛い事も投稿します… その時は温かい目で見ててください(*´꒳`*)

こんばんは〜!

先程、憧れのハンドボール選手である!

藤本純季選手のShowroomに参加してきました^_^

想い出せば、病気を発症する前の高校時代

同じ左サイドの選手として、プレー集を見て

勉強してました!!!テクニシャンでありつつも、正統なシュートで確実に得点する姿。目標でした笑

 


その!その!!!!!藤本純季選手に!!!

コメントで、生で言葉を頂けるなんて😭

笑顔も優しい

 

 


 

高校卒業後、すぐに難病を発症して、ハンドの選手としての道を閉ざされ、MGとして活躍したいけど。中々治療が上手くいかない………モヤモヤして、悩んでた今の僕にとって、ハンドボールへのやる気を改めてあげてくれた!

 


今回の藤本純季選手のShowroomへの参加✨

 


めちゃくちゃ嬉しくて、有意義な時間になりました!!!!(*≧∀≦*)

それに、Showroomの方も盛り上がりが良くて

藤本純季選手自身も面白くて!人柄にも惚れちゃいました(*´꒳`*)

また、ハンドボールの事をもっと広めたい。選手の面白さ、プレーの面白さなどを

ハンドボールを知らない人へ伝えるか?という  熱い議論も繰り広げられたり、シンプルに質問にお答えしてくださったり笑 コミニュティ内で会話をしたりと!めちゃんこ楽しかった!!!!

本当、ワクワクドキドキの時間でした笑

気になる方は!次回ご参加してみてください!

正直、尊敬する選手に名前を呼ばれるだけで、ドキドキで、やばいです笑😳

藤本純季選手!本当にありがとうございました!次回も楽しみにしてますね!(//∇//)

 


では!アバロ〜!(ふじもんShowroom内での「またねー」の意味です^_^)

以下、リンク

 

ふじもんShowroom

https://www.showroom-live.com/3548e2934974?r=i.06f518cb

 

あべこうAmebaブログ↓

https://ameblo.jp/abehand0615/